※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

こんなこと言ったらいかんけど…一人目妊娠中が一番幸せだったかも(´・ω…

こんなこと言ったらいかんけど…
一人目妊娠中が一番幸せだったかも(´・ω・`)
もちろん妊娠してるだけですごいことだから今も嬉しいけど、
一人目のときは疲れたらすぐ休めたし、何もかも初めてで新鮮でベビーグッズ見るだけでワクワクしてたし!
今は子供見ながらだからどんだけ疲れてても休めないこともあるし、子供は赤ちゃんいること気付いてるのか甘えんぼで抱っこが多い(*_*)
4人とか子供いる人すごすぎ!
妊娠中から大変だっただろうに…
母は強いとはこのことなのか?
私は強くなれんよー(´;ω;`)

コメント

みれー

ネガティブ過ぎるかな…
こんなこと言ったら気分悪くする方いるかな…

みー

私まだ1人しかいないですけど、1人目妊娠中から、2人目の人やばいな、すごいなって思ってました!
悪阻やらお腹重くてしんどい時に上の子の世話するなんて想像しただけでしんどいです!

• みれー

みれー

妊娠中の一人目の子の年齢にもよると思いますけど、うちはまだ2歳前でほとんどやってあげなきゃいけないですが、4~5歳とかならある程度自分のとこ出来ると思うので…
    とりあえず今は常に眠いのと、抱っこすると息切れします(笑)

• 2月9日
ルニー

みれーさん、お久しぶりです(*˙︶˙*)ノ"

分かりますよ、
一人目は初めてだらけで不安ばっかりだったけど
フワフワした気持ちは確かにありました!
もちろん二人目になっても不安はあるけど
不安より日々の生活に追われて…あっという間に毎日が終わります(^_^;)
特に私は眠気が初期からずーっとあるので
寝てばっかで一日が短いです笑

ベビー服見たくてもヤンチャなムスコと一緒じゃ思ってるのの半分も見れないっていう…ね\(*T▽T*)/

• みれー

みれー

お久しぶりですー!
    そして遅くなりましたが妊娠おめでとうございます(*´ω`*)
    妊娠してからの息子さんの様子どうですか?
    最近抱っこばかり頼まれて困ってます(笑)

そうなんですよね、本当に毎日の生活に追われてるから自分のとこあんま考えてられない(*_*)
    お腹に話しかけるとか全然出来てないし、胎動も気付いたらわかるようになってました(笑)

• 2月9日
  • ルニー

ルニー

ありがとうございます♡
    ムスコは生理予定日あたりから急に「抱っこぉ〜」と言うようになって、
    そこから安定期入る頃まで抱っこ魔でした(^_^;)
    最近は減ったけど、それでも前より明らかにベタベタしてきます笑

みれーさんはもうだいぶお腹も大きいだろうし抱っこ大変そう💦
    私はチャイルドシート乗せる時が重たいし一苦労です_(:3」∠)_

みれーさんは4月あたりが予定日なのかな?
    だんだん体が重くなって動くのも億劫になりますが
    ムスコのありあまる体力を持て余さないようにお互い体力つけたいとこですね笑

• 2月9日
  • みれー

みれー

やっぱり甘えんぼさんになりますよね(>_<)

抱っこするとお腹が苦しいです(笑)
    チャイルドシート座らせるとき大変ですよね!
    ヨイショーが私の毎回の掛け声です(笑)

予定日は4月10日です!
    ルニーさんは6月ごろですか?
    既に体力余ってるみたいで昼寝してくれません(笑)

• 2月10日