※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
ココロ・悩み

SNSで可愛い子を見ると、自分と比べて卑屈になり、旦那に対する不安も。卑屈を治したいし、旦那との関係も改善したいと思っています。

どうしよーもねー性格してんなー私。
ってつくづく思います。。。

可愛い子をsnsで見ると、どんなふうにお化粧してるのかな?とも見ますが、旦那好きそうだなあ〜、あたし元の形が形だからこうは化粧したってなれないし。。。こんな顔じゃなかっあらってすっごい卑屈になってモヤモヤいきなりし出します。

卑屈治したい、旦那からも私一番じゃないと許せないとかももう辞めたい😂💔💔💔💔

コメント

蘭子

女だったらみんなそうですよ~!テレビみてて、私も旦那好きそうだなぁ~ってなったり、旦那のタイプぢゃまったくない私(笑)
それでも、結婚した女は私!!
と、、、思いながらいます(笑)

• Y♡mama

Y♡mama

ですよね。。。勝手にブルーになりますよね(^ω^;);););)

可愛い!顔タイプ!!!!と旦那からは外見で結婚まで行き着いたので、他の子を褒めたりすると最近は嫉妬してしまうようになりました(-_-)

• 2月9日
  • 蘭子

蘭子

まったくタイプぢゃないと、余計にタイプを見たら、いらっとしたり(笑)

• 2月9日
  • Y♡mama

Y♡mama

しますね。。。
    世の中ブスしかいなきゃいいのに。。。なんてブスな考えしてます。笑

• 2月9日

私も可愛い子とか見てるとクソーと思いますよ😂同じ人間なのに…って(笑)
旦那がアイドル可愛いとか言われると女優さん褒めてるよりなぜかイラつくし(笑)😭

とにかく、廃れないように必死です( ¯ᒡ̱¯ )

• Y♡mama

Y♡mama

やっぱイラつきますよね笑
    嫉妬は醜いけど仕方ない。。。笑

女ですもんね笑

• 2月9日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

わかります。
ブスだらけになればいいのに!笑

似てる!って旦那に言われる芸能人がことごとく旦那の好みじゃないので悲しい😭
でもフィルターかかってるのか美化されてるみたいで、似てると言われて悪い気もしないのでモヤモヤ😂💔

たぶん旦那のこと大好きすぎるんですよね😂❤笑

• Y♡mama

Y♡mama

フィルターまちがいないです笑
    女ですもんね。。。私達。笑

大好きな自覚ないですが大好きなんですかねえ。。。笑

• 2月9日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

大好きなんですよ😂❤笑
    なんだかんだ幸せですよね😉💕
    Ymamaさん美意識高めな感じで、ザ・おかん化してきた私はそれすら嫉妬🤣❤️笑
    私もがんばろ😂❤️笑

• 2月9日