※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

フォローアップミルク飲むようになってうんちの色や形が変わりました。同じ経験の方いますか?

【フォローアップミルクのうんちの色の変化について】

【フォローアップミルクのうんちの色について】

1歳0ヶ月 の娘...
1歳になった次の日からフォローアップミルクを
飲むようになりました。

一時は大丈夫だったんですが
さいきん、きなこ色?白っぽいうんちが出ます。
フォローアップミルク飲む前は便秘気味だったのが
フォローアップミルク飲むようになって 泥状?より粘り気のある少しやわめになって1日1回出すようになりました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

のん

下の子フォロミ飲んだら下痢になりました!
合わないんだと思います!辞めましょう!

  • minmi

    minmi

    辞めた後は何か代わりになるような物は飲ませていましたか?

    • 7月20日
  • のん

    のん

    よく食べる子なのでなにもあげてないです!

    • 7月20日
  • minmi

    minmi

    そうなんですね😁
    娘もよく食べるので
    様子見ながら、、、していきます☺️
    ありがとうございました!(´▽`)

    • 7月20日