※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
家族・旦那

旦那さんや、彼の過去の女の子関係(例えば元カノ、ヤった相手)などの話…

旦那さんや、彼の過去の女の子関係(例えば元カノ、ヤった相手)などの話を思い出してしまい、どうしたらいいのかなーとつい考えてしまう方いますか?


私は1度今の彼と別れた期間が8か月ほどあって、彼から復縁を持ちかけてくれて今はラブラブです。

でも、その後に別れていた期間の話をする機会が何度かあり、話したことがありました。

あくまで別れていた期間の話だし、私が怒ることはおかしいので何も言いませんでしたが、ときおりそれがフラッシュバックしてきて心拍数が早くなってドキドして苦しくなります。

改善する方法はあるのでしょうか?

コメント

るーくんママ

私も 嫉妬深くて そういったのを
思い出すと 腹が立ちます ( 笑 )
ですが 今は 結婚して夫婦ですので
私が勝った という気持ちで 自信を
持って 過ごしていますよ ♫ ♫

  • miko

    miko

    私も嫉妬深いので、つい責めたくなります(;´Д`)
    責める必要ないのは分かってはいます。

    が、私との関係がうまく行かなくなったとき向き合わないでにげるんじゃないかって不安になってしまいます(´・_・`)

    • 2月9日
  • るーくんママ

    るーくんママ

    私も 一時期 そんな事ばかり
    考えていて 嫌な夢を 沢山
    見ていました (°_°)
    ですが 、信じないと なにも
    始まらないなって プラスに
    考えるようにしています 😩💭

    • 2月9日
  • miko

    miko

    信じることはほんと大事なんですね!
    るーくんママさんの考えを私も共有できるように頑張ります✨

    • 2月9日
  • るーくんママ

    るーくんママ

    疑いで 携帯を見たり など
    したりしてしまった事が
    ありましたが 何も無かった時
    こんな事してる自分が馬鹿らしい
    って思うようになって それから
    もうほんとに 信じています 😉
    自信をもって
    頑張ってくださいね 👏🏻💞

    • 2月9日
  • miko

    miko

    ありがとうございます😂😂😂

    • 2月9日
deleted user

なるべく、違う事を考えますかね…(;ω;)

  • miko

    miko

    それが1番ですよね…🙍
    考えてもほんとに、過去は変えられないですし。

    目先の嫌なことより後先の楽しいこと考えます😌

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちはわかりますが…考えてもきりないかなと(;ω;)

    • 2月9日
  • miko

    miko

    ほんとその通りですよね(^^;
    時間がもったいないですね!(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💦そうですよ

    • 2月9日
ママリ

私も一度別れて四年後にまた付き合い授かり婚です^ ^
結局戻ってきてくれた!と自分に言い聞かせ自信を持とうとしますが、
やっぱり元カノとかゆー存在は
気になっちゃいますし、
連絡取ったりしてんのかなーと
不安になることありますよ(>_<)

  • miko

    miko

    同じ気持ちです(T_T)

    正直、彼から飲んだ後とか、後輩や地元の友達と男女の関係なりかけた、とか聞いてからショックを拭えきれなくて時折つらくなります(T_T)

    でも、なんだかんだ私に復縁を、申し込んできたわけなので相当な覚悟を持って話してくれてきたと、考えるようにはしています(-_-;)

    • 2月9日
まーな

分かります‼︎😂
私なんて自分から元カノの事とか聞いたくせに、それに答えられると凄く腹がたちます笑
でも今は自分が嫁だし!と自信を持つようにしてます…😢

  • miko

    miko

    私も全く似たような感じです😖

    聞いたくせに答えられたらかなりムカッとしちゃいます(^^;

    最近はあまり自分からは聞かないようにしてますが、やっぱり後から後悔して、でも聞いたら聞いたで後悔するんだろうなーと(笑)

    私もこれから嘘かほんとかは分からないのですが、彼が言っていた言葉を基に自信持つようにします(笑)(笑)

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

過去が有るのはお互いに当たり前だし、別れていた期間とはいえ終わってる話なので考えるだけ無駄だと思ってます。
家に歴代元カノの写真も有りますが全く気にならないです。