※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と旦那への対応の差について、イライラすることがあります。特に寝かしつけの時、旦那の言動にイライラし、二重人格のように感じることがあります。他の人も同じ経験があるでしょうか?

子供と旦那への対応の差…

特に一日中イライラして、旦那が役立たずだった日なんか、
寝かしつけの時は、
ねんねしちゃおーねー☺️明日にしようね☺️
みたいな感じにしてて
その数秒後旦那に、
俺朝風呂にするとか言われたりすると
すれば?とか、ふーん。とか
二重人格並みになります…

私だけですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😢
子どもに感じたストレスは我慢してるけど、
旦那にストレス感じた瞬間弾けるときあります💦
特に予定に関することというか、子ども相手だと「昼寝したら家事しよう」が思い通りにいかなくても仕方ないと思えるけど、
旦那が予想外の行動すると「なんで〜しなかったの?私はこうしたいと思ってたのに!」とイライラッ!ときて最初から怒りモードで話してしまいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😆
    子供相手だと
    ☺️←この顔できるんですけど、
    旦那相手になった瞬間に秒で
    😐←これになります笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

なりますー(笑)
そしてその報告は特に、すれば?って内容ですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にしろよって話ですよねほんとに!🙄

    • 7月19日
(´-`)oO

旦那が役立たずだった日じゃなくている時はいつも役立たずです🙋‍♀️笑

関わりません同じ空間にいても😂腹立つので😂いないものとしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もオブラートに包んだだけで、いる時は役立たずです😆

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
そして子どもにイライラする時って大体旦那にイライラしてる時なんですよね、巻き込んでごめんよベイビー達って思いながら接してます。笑
本当旦那ってどーでもいい報告してきますよね🤣うちなんか便秘でトイレ行ってもおならしか出なかったとか今日の朝早起きしようと思ったのに起きれなかった、とか言われるとまじ腹立つしその報告どーでも良い!て思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の情報なんて知らねえよって思いますよね!!
    だから何!!案件ばっかりですよ🙄笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    >便秘でトイレ行ってもおならしか出なかった
    すみません、ほんとどうでも良すぎて笑ってしまいました🤣

    • 7月20日