※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンの自動運転で26.6度、タンクトップで寝ているけど寒いですか?半袖ボディスーツだと汗で湿って困っています。

エアコン自動運転室温26.6度 メッシュのタンクトップ肌着1枚で寝かせてるんですが寒いですかね?💦 いつもは半袖ボディスーツ着てるのですが最近起きると汗で湿ってるので💦😥

コメント

🐒(28)

うちは同じような感じに大人の膝掛けとかタオルケットかけてあげてます♬
夜中目が覚めたらいつも掛けてたのが外れて寝てるのでないくらいがちょうどいいのかもですね😅
お腹だけ冷えないように気をつけつつですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお腹は冷やさないようにとタオルケットかけても次見た時には絶対外れてます💦笑
    同じ方がいて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 7月20日
  • 🐒(28)

🐒(28)

絶対ってくらいに外れてますよね😂
    我が家は昨日かなり薄いスリーパー買いました💦
    それを着せて念のためお腹のところだけタオルケットで寝かせようかなっと思います♬

• 7月20日