※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮の検査とかを婦人科でみてもらったりすると、毎回お腹が痛くなりま…

子宮の検査とかを婦人科でみてもらったりすると、毎回お腹が痛くなります。そして苦手です。
子宮がん検査とかも少し出血したりもします。

みなさんはどうですか?

今回は赤ちゃんが流れてしまい、出血も続いていたのですが、2週間たったのと不安なのもありみてもらったら、特に異常もなくきれいにでてくれて、病気とかも見当たらないとエコーをみて、先生に言われました(^_^;)出血も流産だけど、途中から生理になっていてそれで長引いてるように感じてるのかもしれないことを伝えられました。

だがしかし、ガスが溜まってるようなお腹の痛みにも近いような気がします。元々ガスが溜まりやすいのでそのせいかもしれませんが、、、

コメント