※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、柔軟剤を集めるのにハマっています!今はIROKA(白)が気に入ってい…

最近、柔軟剤を集めるのにハマっています!
今はIROKA(白)が気に入っていてよく使っているのですが匂いに慣れてしまったのか高いからケチってしまってるのか乾いた後に匂いを感じなくなってしまいました🥲
なにか匂いが残るおすすめの柔軟剤はありますか?
洗剤はアタック抗菌EXの部屋干し用を使ってます。
香り付けビーズも気になっているのですが匂いは残りますか?
おすすめの組み合わせなどあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

エルモ

我が家はランドリン使ってます。香りも残りますよ。

ママリ

LAVONS(ラボン)ずっと使ってますが、いい匂いだね!とよく言ってもらえます!

ランドリンも使ってます!
ラボンで鼻が慣れて匂いがしなくなってきたらたまにランドリン使います😊

ママリ🔰

わかります!IROKA白いいけど高いですよね!😂私はアタック部屋干しとソフランアロマリッチの白使ってます!