※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

下の子が目やにで涙目になっている症状が出ています。熱や他の症状はないが、アデノウイルスか心配。病院に行くべきでしょうか。

下の子が今日の午後から目やにが出ていて
気持ち涙目になってる感じになってる気もします🤔

熱や咳鼻水などの症状は全くありません。

上の子が1歳くらいの時にアデノウイルスに
なった時目やにが酷かったのですが
アデノウイルスですかね?😣💦

でも熱もないし保育園でも流行っている病気は
とくにありません。

また、目やにが出ている場合
病院に行った方がいいですかね?😭

コメント

キノピオ🍄

寝起きで目やにがやばくて
病院連れて行くと
結膜炎でした💔

開かないまで行けば
病院連れて行った方が
いいかなと思います💦

  • m

    m

    そうだったんですね!
    今日の午後からだったので、明日の朝の状況見て病院に行きたいと思います😣💦

    ちなみに病院は眼科ですか?🤔

    • 7月19日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    まさしく今日
    眼科に行きました!

    • 7月19日
  • m

    m

    先程上の子も目やに2回程でてました😭💦
    移る系なんですかね😣

    • 7月19日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    昨日若干朝寝起きで
    目やにがついてて
    今日片方の目が開かないまで
    なってたので心配で行ったのですが
    ウイルス的なものではないから
    保育園登園して大丈夫!
    とのことでした💦

    • 7月19日
  • m

    m

    そうだったんですね!
    とりあえず明日の朝まで様子みてみます😭
    ありがとうございました😊

    • 7月19日