※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

お子さんに明日着る服を着せて寝かせる方はいますか?それとも朝に着替えますか?

お子さんが保育園に通ってる方に質問です。家は夜入浴後明日保育園に着て行く服を子供に着せてそのまま寝かせてます。皆さんはお子さんに明日着る服を着せて寝かせますか?それとも朝着替えますか?家が少数派なのかふと気になり質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂の後はパジャマ着せて、朝登園の服に着替えてます!
明日着る服を着せて寝かせるのはライフハック的な感じでSNSで紹介されてるの見たことありますが、少数派な気がします🤔

はじめてのママリ🔰

我が家は夜寝る時に汗をかくので朝着替えてます。保育園で勤めていましたが、夜のうちに着替えをするという方も何人かいました!

ままり

パジャマで寝てるので朝必ず着替えます

夜にあせもかくし、寝具の匂い(?)みたいなのがつくので、なんだかやだなと思って着替えさせてます😌

ままり💐

自分がパジャマで寝る派なので子どもも同じです!
さらにうちは制服なので無理です😂

はじめてのママリ🔰

平日だけですが兄弟朝は私が子供たちのことやって仕事なので時短で着せたまま寝かせてましたよー!

上の子は小学生なったのでパジャマきせるようにしました😌