※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
お仕事

娘とおばあちゃんも風邪で、休めない仕事に病児保育も満室。お金もない。どうしたらいいでしょうか。

質問じゃないのですが…もう気持ち的に参りそうで吐かせてください😓😓
娘が約1週間前ぐらいから風邪引いていて、娘、私、おばあちゃんの順番で風邪が回ってきました💦
ようやくおばあちゃんも治りかけてたのに…娘がまた熱を出しました💦
一昨日から私は仕事を休んでいて、会社の上司に嫌味を言われてこれ以上休めないのに病児保育も満室🈵…
どうすれば…お金もないのに💰😭😭
休むしかないのはもちろんわかってるんですが…
メンタルが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😢
うちも夫子どもがコロナ→自分がコロナ→子どもがまた別ので5日間発熱で今月から働き始めましたが10日間中5日も休みました。
今週からは回復したからちゃんと働けると思いきや今日保育園から帰ってきたら、なんか左目のふちが腫れてるような…
悪化しなければ様子見ますが明日の朝悪化してたら病院行かなきゃだよな…結膜炎とかかもしれんし…と🥺
休みすぎて連絡しずらいです🥺

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

かなり辛いです😭
    子供いるってわかってて採用してもらってるのに休むと機嫌が悪くなるのほんとにやめて欲しいです💦
    コロナだったんですね💦
    結膜炎も結構長引いたりしますよね😨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってて採用したなら態度に出さないで欲しいですよね😢
    朝は悪化してないので様子見します。今日病院休みだし😅
    今いろんな感染症が流行ってるみたいだしせめて発熱は月1にしてくれと祈ってます🫠

• 7月20日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですよ😂
    結局私は、娘が昨日の夜中40度近く熱が出たのでお休みしたんですが…『いや…ちょっとね(笑)』と上司に電話で言われたのは腹立ちました🤮
    発熱ほんと最近多くて💦
    親がしんどいですよね😓

• 7月20日