※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ購入を検討してるのですがあまり詳しくないので有名どころのメー…

テレビ購入を検討してるのですがあまり詳しくないので

有名どころのメーカーに越したことはないのですが、なるべく大きくやすくを考えており、あまり聞かないようなメーカー?だと安くて大きいのが買えるのですが、あまりきかないようなメーカーだとすぐ壊れたりするのですか?

実母に聞かないようなメーカーだと壊れるよと言ってきたのですが、、、

調べていたらASTEX 50V型って言うのが1番安くて大きいのかなと思ったのですがこちらのメーカーのテレビを使っている方使用歴とか色々お聞きしたいです🥲

他のメーカーでもこれ大きくておすすめだよとかこのメーカーやめといた方がいいって言うのがあったら教えていただきたいです。

なるべくファイアースティックがつけれるもの43型以上でお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはTCLにして失敗しました(T ^ T)
おすすめしません...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこがダメなところあったんですか〜!?💦
    参考にしたいので教えて頂きたいです🙄

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通信がうまく行かない時がちょくちょくある、困った時の対処法みたいな案内の日本語が変で理解できない、中国のよくないニュースをみると中国製なので何か情報抜き取られてないか気になる時があるですかね(・・;)

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

寝室にハイセンスの55型買いましたが、中身は東芝なので可もなく不可もなくです。

画質は一応4Kですが、三菱リアルとかと比べると彩度は落ちます。

無線LANに対応してるので、ファイアースティックなしでサブスク観れます。、

ママリ

アイリスオーヤマ使ってましたが1年半で画面が暗くなりました💦
交換するにも在庫がないらしく、返金対応になりました😭