※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭の臭いに悩んでいます。汗っかきで、髪がびしょ濡れになるくらい汗をかきます。シャンプーを変えても臭いがすぐに戻ります。対策を知りたいです。

娘の頭が臭いです😂
1日靴履いた足の裏みたいな臭いがします。
すごい汗っかきで髪の毛がびしょ濡れになるくらい
汗をかくのですが、乾いた後がたまらなく臭いです😂😂

シャンプーも赤ちゃん用から、メリットのキッズ用に変えました。それでもいい匂いなのは一瞬で、すぐ臭くなります。

同じような方いませんか?
対策あれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

汗っかき2名です👦🏻👦🏻
メリット、ラックス、ダメで先週からパンテーンに変えました!
調子良いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリットも十分匂い強いから
    勝てると思ったら
    汗の方が勝ちました😂
    我が家も様子見てまた変えてみたいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑笑
    うちも汗の方が勝ちましたね🤪
    シャンプー迷子です😂

    自分だけセラティス使ってるのですが…すぐ無くなりそうで使って良いよと言えず(笑)
    薬局で匂い嗅ぎまくって鼻おかしくなりながら変えました🤪💦

    • 7月19日