※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家について。義実家は市営住宅です。私達は注文住宅を24のときに建…

義実家について。
義実家は市営住宅です。

私達は注文住宅を24のときに建てました。

それが面白くないのか、
一戸建てだとゴミ当番とかあるでしょ?
あたしそれが嫌なんだよねー。

隣の土地がまだ売地で、それ見て隣の家建ったら
圧迫感すごいねー。

70インチのテレビを見て義父が大きくていいね!と
言ってくれたのに対し私は目がチカチカする。

建てる前リビングは20畳にした。と旦那がいうと
うちのリビングと和室でそれくらいか??と
(市営なのでそんなに広くは感じない)

これを言われたことに対してイライラしてしまったん
ですが、みなさんだったらイライラしますか??
スルーできず、内心は?って思ってしまう私は小さいですか?🥲

コメント

🍠

義母さんの僻みですね(´`;)
ハイハイわかったわかったって感じでスルーします。

はじめてのママリ🔰

は?と思います😑
負け惜しみですかね?😅
戸建てが勝ちでは無いけど、親世代は何かとネチネチ言ってきますよね~😂
あはは~と流して旦那に愚痴ります🤣

はじめてのママリ🔰

わたしの母も賃貸で、わたしの家になーんか小言言ってくることありますが、気にならないので、、
義理だからと、嫌いだからとか入ってると仕方ないのかなーと思います😂