※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道といえばお土産なんだと思いますかー?旦那が北海道に出張してて、…

北海道といえばお土産なんだと思いますかー?
旦那が北海道に出張してて、お土産なにがいいー?と言われましたが、なにが有名なのかわかりません(笑)
なにかおすすめのお土産があれば教えて欲しいです!
子供たちもいるのでお菓子系の食べ物がいいかなって思います!
北海道も広いので場所によるかもですが、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

間違いなく美味しいのは、じゃがポックルとか三方六とかですね!大人も子どもも好きな味だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    調べてみると2つとも色んな味があったのですが、その中で美味しかった味どれでしたか?😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃがポックルはオホーツクの塩味(赤いパッケージ)、三方六はしょこらがおすすめです🩵
    私は食べたことないのですが、三方六のメロンも絶対美味しいと思います!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他の方のコメント見て思い出したのですが、ロイズもおすすめです!特に子どもが喜びそうなのは、動物のかたちの大きなチョコレートです!新千歳空港で買えます!あれは大人でもテンション上がります✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんオススメして下さりありがとうございます🙇‍♀️
    子供たちにはチョコレートいいかも!って思うのでお願いしてみようかなって思います😊

    • 7月21日
はーちゃんまま

マルセイバターサンド❤️六花亭なのでどこでも手に入りヤスく美味しいですは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バターサンド美味しそうですね🤤

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

白い恋人が1番に思いつきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白い恋人は北海道でしたね!
    白い恋人美味しいですよね😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

新千歳空港を利用するなら、美瑛のコーンパンかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気みたいで、時間によって完売があるみたいですね😂

    • 7月19日
嫁ちゃん★

カルビーのポテコタン、じゃがポックル

柳月の三方六

北菓楼のバームクーヘン、おかき

あとは大人にオススメなのがカズチーです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カズチーってなんですかー?
    初めて聞きました!

    • 7月19日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    燻製したガズの子とチーズが合わさったやつです✨

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます🙇‍♀️
    数の子とチーズなんですね!
    お酒のおつまみにピッタリですね😊

    • 7月19日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    小学2年の娘も好きで福岡から来た義姉を送りに空港行った時に私も買いました(笑)

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生の子どもさんでも食べれるんですね😂
    下の子はそういうおつまみ系好きなのでいいかもしれないです🙌💕

    • 7月21日
まーもーめー

白い恋人でおなじみの石屋製菓が出してる白いバームクーヘンがめっちゃ美味しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いバームクーヘン美味しそう🤤
    子供たちでも食べれますね😊

    • 7月19日
こうちゃん

有名なのは、じゃがポックル、白い恋人とかですね。どちらも美味しいです!
私のオススメは、ロイズのポテトチップチョコレート(特にホワイト)とマルセイバターケーキのくるみ味です。めちゃくちゃ美味しくて、初めて食べた時は感動しました💖
ナッツ系がお好きなら、き花も美味しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんオススメありがとうございます😊
    私もナッツ系好きなのでお願いしてみようかなって思います😊
    どれも美味しそうなので旦那に色々頼んでたくさんお土産買って来てもらうようにしようかなって思います🤣

    • 7月21日