※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

勤務表の提出が遅れて困っています。シフトの関係で予定が立てられず、保育園の締め切りも守れない状況です。休み希望も早く出すように言われるけれど、作業が遅れてしまい、送迎の手配もギリギリになってしまいます。

勤務表出るの遅すぎる〜😣
シフト制だから、何にも予定立てられない💧
土曜日の保育園利用者、給食の関係で毎月20日くらいに締め切りで紙来ること伝えてあるけど毎回提出出来ない😭
10?15?日までに休み希望締め切りなのに、毎回勤務できるのは28.29😵‍💫

今月はも紙入ってて見たら21日までに締め切りで遅れないようにお願いしますって波線で書かれてる😭

24〜8月26日まで1日1日給食、おやつの利用書かなきゃいけない(夏休みやらお盆やらの関係で休む方が多いから給食の数のためらしいです)から、勤務作る方に連絡したら
作る方→まだ出来ていません💧私→何日頃にできますか?
作る方→25〜28までにはと思っています。

いやいや〜〜休み希望締め切るの早いんだから出来るじゃないですか〜😭😭

シングルなので送迎も勤務によって、母や祖父に頼んだりするのでそれも伝えるのギリギリになってしまうし、毎月遅い、、、モヤモヤするほんとに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️💦
それは間に挟まれてお辛いですよね😣

保育園の言う事は最もですし、勤怠管理って1人の方がやってるのでしょうか??

シフト作る方の上司とかに事情説明して何とかならないですかね?💦

あとは転職も大変ですが、転職も視野に入れて違う職場探すとかですかね🥲

頼みにくい事だしギリギリになると胃が痛くなりますよね😭💦
頑張ってらっしゃるのに自分で何とかできないシフトに振り回されるのはお辛いですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    その方がやってます😣
    上司に言ってもその方に言って〜ときっと言われる感じです😣

    転職かな、、とも思ったのですが4月から正社として働き始めたばかりだし、人間関係も良くて子供に関しての融通をすごく良くしてもらっているので😭

    もうどうしよう〜という感じです😭😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    では保育園の給食やおやつは無駄になってしまうかもしれませんが、もし別料金なら支払って一応全て可能性がある日は頼んでおいて、勤務表が出たら改めて提出ですかね😭

    保育園にも本当申し訳ない事をお伝えすれば仕方ないとわかってくれると思うので😭

    正社員として働いているならば余計に転職したくないですよね💦

    人間関係も良好ならここは踏ん張り時と思って保育園には頭を下げるのが1番いいのかな?とお話聞いて思いました😊

    • 7月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の職場も28、29日とかです🤣
遅いですよね〜😅

Ayaka

私の職場は、シフトを作る人に土曜保育の利用で20日までにシフト表がいる事は伝えてあります。
保育園にシフトのコピーがいると言ってあるので、提出用と自分用と2枚貰ってます。