※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

友人との旅行をキャンセルし、保育園のお誕生日会に参加するか迷っています。皆さんはお誕生日会に参加しますか?

38.5℃の発熱と咳があります。
皆さんならどうしますか?

前々から友人と旅行を計画していて、私の出産祝いと就職祝いで友人が旅館を予約してくれました。
友人と私と子どもの3人で行く予定でしたが、子どもが38.5℃の発熱があり、キャンセルをお願いしました。
友人には申し訳ないですが、なにかあったら余計に迷惑かけてしまうと思い決断しました。
勿論、キャンセル料とお詫びとしてなにか渡そうと思っています。

相談内容ですが、明日、保育園でお誕生日会があります。初めてのお誕生日会です。
予定ではお誕生日会に参加して午後から旅行に行くつもりでした。
初めてだし参加したいですが、旅行をキャンセルしてもらっているのだし、保育園もお休みするべきかお誕生日会だけ参加しようか迷っています。
勿論、お熱が下がっていればの話です。
皆さんならお誕生日会もお休みしますか?

コメント

りの

おやすみして違う日にお誕生日会してもらいます🎂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね
    先生に違う日にしてもらえないか聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 7月19日
おまめ

お休みします!
解熱後24時間ルールがあるのとヘルパンギーナ流行っているのでもしそうだったら困るので🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに今すごく流行ってますもんね
    お休みします。
    ありがとうございました。

• 7月19日