※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

妊活中で、レトロゾールを飲まずに病院で卵胞を見てもらいhcg注射だけを打ってもらえるか相談したいです。

妊活
病院で5周期クロミッドからレトロゾールでhcg注射でタイミング法してます。
今回生理3日目のタイミングでコロナにかかってしまいいつも病院でレトロゾール5日間処方してもらうのですが行けませんでした。今生理から14日目なのですが、レトロゾール飲んでなくて病院に行って卵胞見てもらいhcg注射だけ打ってもらう事はできるのでしょうか。病院の方針にもよるのでしょうが、レトロゾール飲んでなくてもタイミングだけで注射って打ってもらえるのかなぁと思って。

コメント

ままり

レトロゾール飲んでなくても、卵胞が育っていることと、厚さが足りていればしてもらえる病院もあると思います!😌

• 1人目子育て中

1人目子育て中

ありがとうございます!病院によりますよね😂まずは通っている病院に聞いて見て卵胞チェックしてもらいに行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日