※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

会社のパーティーにこのドレスってどうですか?会社の人達は、“結婚式ほ…

会社のパーティーにこのドレスってどうですか?

会社の人達は、“結婚式ほどではないけどキレイめな服”で行くとみんな言っています。難しいです😅

この服は明らかに結婚式なのでやりすぎですか?

バッグなど小物を少しカジュアルにしたらいけないかなー🤔と思っていますがどうでしょうか😣
髪のセットとかも自分でするのは苦手なので美容院にお願いしたいですが、やりすぎると結婚式感出そうですよね😰

あるのは結婚式場のようなパーティー会場で、真夏です☀️アドバイスお願いします

コメント

まろん

画像のものはちょっとやりすぎ感あるかなと思いました😅
私ならヒラヒラフワフワしていないシンプルな形のワンピースで抑えめな色味のものにします🤔

• さらゆう

さらゆう

やっぱりやりすぎですね😰新しいの買います😭😭😭😭ありがとうございます!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私なら、パーティーのためにわざわざ新しく買い足すくらいなら、すでに持っているそのドレス着て行くかなあ🥹
レースボレロ羽織るような結婚式ドレスならやりすぎ感があるかもですが、お袖があって1枚で着れるものですし、私は自信持って着ていけます🫶

新しく買い足したお洋服の出番が今後もあればいいですが、結婚式ほどではないけどきれいめな服って、我が家の生活では出番がないので🥹