※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

札幌市の前田幼稚園の現在の給食費とバス代について知っている方、教えてください。昨年度より引き落としが増えているため、現在の金額が気になります。来年度の給食費が安いとの情報もあります。

札幌市のまえだ幼稚園(前田幼稚園)の現在の給食費とバス代がいくらかわかる方いたら教えてください🙏引き落としが昨年度よりも増えていて、ホームページの来年度の給食費は安いので現在いくらなのか気になります😂1号です。

コメント

NR

2号なので今すぐわからないんですが、、来年度から下がるんですか?!🤣

  • まめのん

    まめのん

    昨年度は給食費4800円、バス代2500円、特別教育費2000円で9300円でした。(兄弟割あったので正確には8800円ですが)

    ですが今年度毎月1万円引き落とされてるから自園給食になり給食費上がったのかな?と思いまして🤔そういうお手紙貰ったかも覚えてなくて🤣

    来年度の募集では1号3500円、2号4000円と書いてました!けどそれは来年度入園するこから適用される金額なのか、全員が適用される金額かは不明です…笑

    • 7月21日
  • NR

    NR

    返信するところを間違えてしまいました🥹

    • 7月21日
NR

うちは2号なので今年度は給食費6,600円なのですが4,000円になるならびっくりだし今からでもその金額にしてほしいくらいです🤣🤣
お手紙とかももらってないと思います😂

  • まめのん

    まめのん

    今年度6600円なんですね?!だったら1号が5500円だとしても納得だし引き落としの金額合います😂
    来年度から下がってくれたら助かりますね🙏
    お手紙私が無くしたのか、アプリからの連絡だったのかとか全く覚えてなかったので聞けてよかったです😂✨

    • 7月21日