※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

よく結婚式の動画で、新郎新婦本人たちがダンスを踊るシーンがあると思…

よく結婚式の動画で、新郎新婦本人たちがダンスを踊るシーンがあると思うんですけど、恥ずかしさないんですかね?😂😂
私は結婚式で注目されるだけでも恥ずかしさがあるのに、ダンスなんて、、、😱😱
ダンスを習ってる人とか夫婦でダンスがきっかけで〜とかなら分かるんですけど、素人のダンスをするのも恥ずかしいし、見るのも恥ずかしいです😭

もちろん自己満だし、自分には関係ないのでいいのですが、
インスタとか見ててふと、そういう動画が流れてきた時に恥ずかしくなってしまいます笑

コメント

ママリ

きっと本人達も数年後、恥ずかしいことをしたと気付く日がくると思います。笑

ゆち/⛄️💛💙

やりたいことをやる!って
気持ちはめちゃくちゃいいと思いますけど
共感性羞恥えぐいですよね笑

ゆか

そのときはきっと脳内お花畑なんですよ🥹
想像しただけで恥ずかしい🤣🤣

はじめてのママリ🔰

分かります笑
あれ見てる方も恥ずかしいですよね🙈💦

めっちゃ上手ならおー!ってなるけどクルクル回るだけの謎なダンス🤣
反応に困ります🤣

はじめてのママリ

新郎新婦のダンス動画可愛いなーと思って見てましたが、数年後恥ずかしくなるというコメントに妙に納得してしまいました😂

私の主人は最近知り合いの結婚式のファーストバイトを見て、よくあんな恥ずかしい事をしたなと思う。と言ってました😂
披露宴ってもはや脳内お花畑でないと出来ないですよね!笑