※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
ファッション・コスメ

インスタなど見て流行りなものやガジェットに詳しい方衝撃に強いスマホ…

インスタなど見て流行りなものや
ガジェットに詳しい方

衝撃に強いスマホケース、カバーと
スマホショルダーケースについて
教えてください‼️

iPhoneを使ってます。
透明ケースがこんなふうにバキバキになって来ました。子供に落とされたり…

・アップルマークが見えるように、
透明クリアが良いです。

・今のはガラス?プラスチック素材
どちらなんだろう。。
T P U素材?の方が柔らかくて良いですが、
←黄ばみが気になるかなと
シリコン素材

・アイフェイスが多いとは思いますが、
iPhone専用カバーということですか?
あれ、なんか形が丸みを帯びてて、
可愛い、ポップなイメージで、、
割と男前やスタイリッシュ、カッコいい、
モダンなカバーが好きです。

・流行ってるスマホショルダーも検討する場合、
クリアケースに本体との間にDカンやナスカンを付けれるようなシートを挟み込んで、
別売りのストラップやDカンなどを別口で付けてもいいのですか? 

・それとも、クリアケース自体に下に二つ丸い輪っか、穴が付いてるクリアケースを買った方が良いですか?その穴にストラップを通すみたいな。上だとストラップを一つでくっ付けて、
下だと二つでくっ付ける感じですかね⁉️

・写真の上から2番目のように、クリアでなく、カードなども入るような一見手帳カバー
のようなショルダーケースありますよね。
あれって充電どうしてるんですか⁉️
まぁ下から刺すんだとは思いますが、
うちは、スマホ裏面に内部充電コイルが
入ってるので、置くだけ充電です。
その場合、こういうカバーだと、いったん
取り外して置くだけ充電しますか?
裏面分厚いカバーしてたら充電出来ないですよね?
それとも、普段はクリアなケースを
ずっと取り外したりせず付けていて、
家で置くだけ充電もして、
お出かけの時だけ、ショルダーカバー付けるんですか??

あと、裏面に手で持てるような取っ手が付いてる
カバーもありますよね。取っ手機能だけでなく、スマホをそれを使って自立させる、
立てて使えるような。
それも置くだけ充電する時邪魔ですよね⁉️

・よく手からすべり落ちるので、
そういう取っ手が付いてるのは良いなと思うのですが、
手首が入るくらいのリングもインスタで流行ってますよね⁉️あれは、使わない時は邪魔かもしれませんかます、取り外し簡単でしょうか⁉️

・NIMASOのMagSafe対応のスマホケース
が、置くだけ充電には、マグネットでカチッと
くっ付くので良いとインスタのガジェット通の方が投稿していて、やはり良いんですかね⁉️
このMagSafe対応のスマホケースは、置くだけ充電も出来る、収納出来る、邪魔にならないリングが付いてて
←立てかけたりするのに使うのに便利なようです。

・カメラのレンズも守る?対応とあるものも、
レンズの部分だけ穴が空いてると思うのですが、レンズに直接カバーするのでなく、
レンズ部分が少しカバーが高くなっていて、
地面にレンズが、付かないように
防御するという意味なんでしょうか⁉️

楽天のお店名やAmazonのメーカー名、
商品名や型番まで教えてください‼️

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママ

楽天のお店の色々なスマホカバーです