※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏音mama20
妊娠・出産

今日健診で色々調べるためにグリグリされて、その後トイレいったら血のおりものがついてたんですけど大丈夫ですよね?

今日健診で色々調べるためにグリグリされて、その後トイレいったら血のおりものがついてたんですけど大丈夫ですよね?

コメント

ほしみさ

子宮がん検診ですかね?私も昨日検査あって、少し出血ありました!
病院からは、少し出血があるかもしれない、と言われていたので、気にしてませんでした(^^;
まだ出血ありますか?
気になられるなら、明日にでも病院相談した方が安心できると思いますよ♬

• 奏音mama20

奏音mama20

今は大丈夫です。ちょっとはじめはびびったんです

• 2月8日
  • ほしみさ

ほしみさ

1人目の時は私もちょっとしたことがめっちゃ気になってました!!9週で切迫流産で安静にしてなきゃなのもあったりで。。
    止まったなら様子みてみては♬
    私が大丈夫!って言ってしまって責任は取れないので、それでも気になるならみてもらってください(*^^*)

• 2月8日