

はじめてのママリ🔰
寝ているならそのままで良いです。
無理に冷やす必要はありません。
少なくても水分が摂れていておしっこが出ているなら大丈夫水分補給はそれで大丈夫です。
まだ2日目ですから4日経っても下がらない、嘔吐がひどいなどあれば受診を。

ママリんこ
先々週、同じような症状になりました。1歳1ヶ月です。
うちは高熱4日続きました…
どうしても寝れない時だけ座薬使って、本人寝れてるときは使わないようにしてました。
見てて辛いですよね😢
コロナインフル陰性でおそらくアデノとのことでした。
結構吐いちゃうとのことなので、もし水分取れてないなら病院早目に再診行ったほうがいいかもです。
冷やすのは本人が好むならいいけど、そうでないなら冷やすことに特に効果はないと、先生に言われました!なので無理に冷やさなくていいと思います。
早くよくなりますように…😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
だいぶ熱落ち着いてきました。
先週かな、上の子がアデノウイルスで熱は出なかったんですが目だけに症状が出ていたんです
うつったんですよねきっと、、😔- 7月19日
コメント