※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子がおしゃべりで、大きな声で叫んだりして賃貸で心配。赤ちゃんはこんな感じでおしゃべりする?

生後6ヶ月半の息子ですが最近ものすごくおしゃべりです👶
天井見てひたすら喋っていることもしょっちゅうですし、急に大きい声でキャーーー😆と叫んだり🫢
叫ぶとビクッとするくらいの声量です。
賃貸なのであまり大きい声出されると内心ヒヤヒヤします😅
おしゃべりしているときに相づち打ったりするとほんとに会話しているみたいになります🫢
このくらいの赤ちゃんはこんな感じにおしゃべりしたり叫んだりするんですかね🤔

コメント

すず

しますします笑
めちゃくちゃうるさいぐらい
寄生あげてるときもあります🤣

  • すず

    すず

    奇声です💦

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    このくらいだとこんな感じなんですね🤣
    小さい体からよくそんな大きい声でるなぁって思うくらいのうるささですよね🤣

    • 7月19日
さおり

叫びますよね😆
びっくりしますw

  • ままり

    ままり

    このくらいだとこんな感じなんですね🤣
    今まで静かだったのに急に叫ばれるとビックリします🤣

    • 7月19日
deleted user

うるさいですよね😂
今日、朝の離乳食の時マグぶん回しながら「あああああああああああああー」って言って「あああああいーーーーいー!」「あーい」ってテンション上がってあんまり食べなかったです🤣

  • ままり

    ままり

    コメント見てたら笑っちゃいました🤣🤣
    息子もよく離乳食食べながら きゃーーーーぁぁあああ😆😆 と謎にテンション上がります🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月ぐらいからめちゃくちゃキャーキャー言ってます(笑)
泣き声もお喋りの声も大きいです🤣

  • ままり

    ままり

    うちも泣き声もお喋りの声も大きいです🤣
    小さい体からよくそんな大きな声でるなぁって思っちゃいます🤣

    • 7月19日
ママリ

今奇声ブームですかね!
1-2週間で奇声ブームは終わりましたが、今はブーっとやるのがブームなようでよくツバ飛ばされます。笑

うちはよく喋るのは不満そうな時が多いです😫
早くままーって呼んでほしいです🥰

  • ままり

    ままり

    ツバ飛ばされるんですか🫢
    うちの子もしばらくしたらやるようになるのかな🤣

    • 7月19日
しいか

うちの子丁度昨日6ヶ月になりましたが奇声がすごいです💦
誰もいないのにずっと喋ってます。双子なのですが2人とも個性がありまして、息子のが今はうるさいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • ままり

    ままり

    奇声すごいですよねれ
    何も無いところに向かってひたすら話しかけてるので🤣

    • 7月19日