※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

8w入ってからつわりが酷くなって飲み物も何飲んでもダメで(無理矢理 飲…

8w入ってからつわりが酷くなって飲み物も何飲んでもダメで(無理矢理 飲んだけど)
もうしんどすぎるから産院に電話して点滴してもらえるか確認する😭娘の時も点滴に通ったけどあの時は入院させてくれって思ってた😇
今は娘がいるから入院したら夫も休まなきゃいけなくなるし(仕事柄、応援をもらわなきゃいけなくなる)
私もメンタルやられすぎて毎日泣いてる🥹
なに食べたいとかもないし、飲み物全滅だし、それでもスタバのフラペチーノは飲みたいなと思う瞬間はあるけどヤバそう😇

嘔吐恐怖症だから吐けなくて
でもこれタイプ的には吐きつわりだよなって感じで
あとよだれ。口の中も苦くてよだれ凄くて気持ち悪い。

👶が元気に育ってくれればそれで良いんだけど。

もうこれ打ってる間も泣きそう🥲

コメント