※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやメンディー
家族・旦那

お互い就職し19歳で妊娠結婚、20歳で出産し現在21歳の夫婦です。子供も1…

お互い就職し19歳で妊娠結婚、
20歳で出産し現在21歳の夫婦です。
子供も1歳を過ぎ保育園の手続きや一時預かりで預けながら就活とココ最近バタバタして慣れないこと続きで少し疲れていました。
その時に旦那のスマホのディスプレイに知らない女の人から電話が掛かってきました。
少し前からスマホにロック、私の前では電話にでないなど、怪しい点があり
これは何かあるなと問い詰めた結果
妊娠中から風俗、キャバクラ、クラブ、異性との泊まりなどをしてたことを白状してきました。
妊娠中切迫早産で早めに里帰りし入院してたとき確かに生活費が1ヶ月振り込まれなかったり、ボーナスが丸々なくなったりしてました。
子供が生まれて帰って来てからも
平日は仕事柄帰ってこれず自宅にはいないし週末は遊びに趣味と忙しくいません。
私が帰って来てからはお給料は私が管理してるのでマシになりましたが…
正直離婚を考えましたが経済的に考えると厳しいので許すと決めましたが
最近のバタバタで疲弊しており
時々フラッシュバックで思い出してイライラし当たってしまう時があります。
私は心と器が小さいのでしょうか?
長々と読みづらくてすみません!

コメント

なあ

他人の旦那さんなのに申し訳ないですが…

許せません(●`ε´●)、
どんな神経してんだか…

許すと、また同じことします!てかしてると思います。男ってとことん反省させないと懲りてないもん。
うちの旦那も未遂なんですが浮気してました。
のでお小遣いは私への誠意と態度で毎月歩合制、残業したらタイムカード切って、写メ!休日は別行動はGPS検索!徹底してます! ざまーみろっておもってますw

  • あやメンディー

    あやメンディー

    そうですよね!
    それくらいする権利はありますよね(>_<)?
    内容だけに友達にも全部は相談出来なくて!
    ここで聞いて良かったです!

    • 2月8日
かいる

モヤモヤしますね。
気晴らしになるかわかりませんが、離婚しなくてもご主人とお泊まりした異性から慰謝料をもらえます。
お金のために離婚とどまるなら、泊まりした相手を探して請求してみてはいかがでしょうか?

  • あやメンディー

    あやメンディー

    旦那含めて男2人女1人だったみたいなんですけどできるんでしょうか(>_<)?

    • 2月8日
  • かいる

    かいる

    確かな証拠がないと難しいと思います。
    本当に男2人だったか信用もできないです。
    無料弁護士に相談して、誓約書を作られてはいかがでしょうか?

    • 2月9日
ぱみゅ

若くても父親なので、とことん縛りましょう。
契約書書かせたりとか!GPSや、お金も☺

  • あやメンディー

    あやメンディー

    契約書いいですね!
    GPSはアプリでいいんでしょうか?(>_<)

    • 2月8日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    無理やり書かされたとか言われたらいけないので、書くときを録音したり、裁判所で書くといいですよ😋

    GPS詳しくないのでわからないですけど、アプリでいいと思います!
    ただ、少しずれたりするらしいですよ😫

    • 2月8日
ロビン

私も、妊娠中に旦那が独身中に体の関係があった人とLINEでエッチな画像を送り合ってて(私が寝ている夜中にトイレやお風呂場で送ってました)LINEの会話は生々しいやり取りで正直引きました。
その時は、妊娠がわかって、お互いの両親に結婚すると報告して、籍はまだ入れていない状態でした。
正直、やっていけないと思いましたが、相手の方に念書を書かせて旦那と今後一切かかわらないと約束させて別れることはナシにしました。
なしにはしたけど、許してはいませんよ。
それは今でも変わりません。
許せるのってまだまだ先ですよ(´・ω・`)
私も未だにフラッシュバックするし、旦那のLINEが鳴るたびに思い出します。
離婚を踏みとどまった時点で、全然心も器も小さくないですよ‼
ありがたいと思え〜って感じです( ´Д`)=3

あ

こっちが大変な時に何やらかしてんのって感じですね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

わたしならブチギレてしまいます…

全然心と器小さくないです!
フラッシュバックだってしちゃいます
当たり前ですよー(´;ω;`)

人様の旦那さんだけどほんとムカつきます😠

私も浮気ではなかったですが
妊娠中、夜中に知らない女からの着信に出なかったので
やましいからでないんだ!と、
悲しくて出て行こうとしたら
本当に止められて、私と出会う前に紹介された女からの意味わかんねー連絡だったんですけど、次の日から携帯に入ってる本当に必要ない女は消させましたね。←私の方がよっぽど心せまいです😅

もこもこ

心広すぎです!!!
私ならガチギレしてます笑

でも本当に縛るか何かした方がいいですよ(´・_・`)
甘やかせちゃダメです。
ここでかなり相手にダメージ与えないとまた繰り返して、あやメンディーさんが苦労します!!!!