※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
住まい

賃貸アパートに住んでるのですが、駐輪場がキャパ超えしてて、いつも朝…

賃貸アパートに住んでるのですが、駐輪場がキャパ超えしてて、いつも朝駐輪場にいくと、すごく詰められていて、簡単に出すことができず、自転車を出すのにすごく苦労します。
今日は自転車がなだれのように倒れてる状態で、たまたま通られたゴミ収集車のお兄さんが直すのを手伝ってくれました。

私が引っ越したときは全然余裕を持ってとめれていたのですが、最近引っ越された方が原付き+かなり大きめの子供載せ自転車を置かれたのと、もともとの住民の方もかなり大きめの原付き?のバイクに買い替えられたり、他の方もさらに自転車を追加購入して置かれていたりと、もう本当にパンパン状態になってしまいました。

なので、いつも自転車を停めても、朝には元に止めていた位置から20〜30cm以上はずらされています…
おそらく自転車やバイクをとめるために詰めるためなのでしょうが、あまりにも折り重なるように詰められるので、本当に危険レベルです…

子どもの園への送迎で毎日使っているのすが、毎朝危険です…

こういうのって管理会社に相談してなんとかなるものなんでしょうか…
特に使っていない自転車やバイクはなさそうです…

コメント

ぱんた

管理会社へ相談してみるのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

管理会社に言いますー