※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

旦那と一緒に師匠を送り、コンビニで買い物。汗をかいたけど楽しかったです。

今朝は旦那が早く仕事行かなきゃだったから、学校の途中まで弟子と一緒に師匠を送ってきたー✨外曇ってんのに暑いの何🫠🫠🫠
カンカン照りだったら通学途中でぶっ倒れちゃう子いるよね😭

 


物の10分弱歩いただけで汗だくな私…🤣
学校送ったあとセブンに寄って、期限間近のクーポンも使っていっぱい買っちゃった😂♥️





やっぱコンビニ好きだしセブン大好き🤣🙌

コメント

ぼんぼん🍑

だっつん、おはー😊
朝から暑いよね…うちの長男は日傘男子だよw
ほんとぶっ倒れる〜!


セブン爆買いー🥺💓
コンビニでそんな山ほど買い物するなんて大富豪!!!笑
楽しそう❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぼんちゃんコメントありがとう♥️おはよん☀


    日傘男子可愛い😍🙌
    ってかそうでもしないとほんと暑いよね😭😭😭



    もう爆買い最高🤣🤟
    今アイコン違うけど、なんてったって世界の安西だからね👓🏀✨🤣
    騙されたと思ってスラダン見てみー!?めっちゃ面白いし感動するよ🤣♥️アマプラなら見れる🥺👍

    • 7月19日
deleted user

おはようございます😊
毎日毎日暑いですよね🥵
私もちょい外出ただけで汗だくで💦
コンビニでたくさん美味しいもの買ってきましたね〜😍
毎日育児や家事で頑張ってますし、ご褒美♡大事ですから食べちゃいましょう🥰

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ばななんさんコメントありがとうございます♥️&おはようございます✨


    ほんっと暑いですよね💨なんか私汗っかきだから恥ずかしいです😂💦


    コンビニだけだけど楽しかったです🤣🙌
    今堪能してます🥹✨✨✨

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も汗っかきだから、家にいるときはシャワー欠かせないほどダラダラかきますよ😂(笑)

    ぜひ楽しんでください😆❤️

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはようございます☀返信遅くなってすみません😭


    シャワー必須ですよね😂


    またコンビニ行きたいなー🤣
    今日もよろしくお願いします✨

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね😂

    コンビニ🏪便利ですよね〜!
    欲しい!食べたい!ものたくさんです(笑)

    今日も宜しくです!
    頑張りましょう✨

    • 7月20日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ダッツん、コメありがとう😍

フィナンシェ私の??❤️←

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    まめちこっちにコメントありがとう♥️
    おはよーん✨


    タッチの差で私のお腹の中入った🥺🫰🤣


    フィナンシェさ、この間使ってるクレジットカードのキャンペーンにエントリーしたら当たったのよ🎯✨


    やっぱセブンは美味しいよね😚

    • 7月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよん😗💗

    はんやっ‼🤣笑

    スイーツは勿論、美味しいのってセブンかなぁ😁👌

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭


    早いっしょ🤣あれ小さいしぺろりだよ🤣🙌


    わかる♥️私もセブンが1番好き〜😁


    今日もよろぴく😘

    • 7月20日
さんちゃん♡✳︎

だっつんちゃんおっはー🙋‍♀️
こちらも朝から暑い🥵
今日天気悪いのかと思ってたけど晴れてる🌞

セブンで大量最高🥺❤️
パスタサラダ食べたーい😋

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    さんちゃんコメントありがとう♥️おはよん✨


    さんちゃんちの方晴れてきたかぁ🥵☀
    こっちあのあとめっちゃ雨降ってきたよ〜☔その頃には家に帰ってたからセーフ😚🤟



    最高だよね🥹♥️🫶パスタサラダ美味しかったよ〜😁🙌

    • 7月19日
ありぽ‪♥おっさん監視員

だつえおはよ☀️
送りお疲れさま🥹✨️
私5分で汗だくなるよ…🤣

沢山買ってる最高😍!!
朝はなにか食べたかな🤤?

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありえコメントありがとう♥️おはよーん✨


    もう汗だくすぎて1人滝に打たれましたか?ってぐらいで恥ずかしかった🤣🙌


    最高だった〜♥️普段買い物してる時コンビニ寄りたいなーって思ってるんだけど、車だとチャイルドシート乗り降りとか弟子寝てたりもするし意外と行けてなくてさ🥺🫰


    パスタサラダとフィナンシェ食べたよ♥️美味しかった〜😁🫶

    • 7月19日
ちゃま🦄

朝からお疲れさま😚🧡
今日もほんとに暑いね🫠

たくさんあるね🥺
食べるの手伝ってあげるよ🤣💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ちゃまちゃんコメントありがとう♥️おはよん☀


    もうめちゃくちゃ暑い〜😭ジメジメしてて余計やだぁ😭💦


    ほんとに!?今からうち来て🥺?♥️🤣


    どっかのコメントで見たんだけど、ちゃまちゃん引っ越しするの!?

    • 7月19日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    もうエアコンつけても暑いよ🫠
    お引っ越し先はこっちよりもちょっとは涼しいのかな?🥺

    新幹線ですぐ向かう😚💖

    そうそう!
    そろそろ旦那のとこ戻ろうかなと話しして、職場の近くに引っ越そうと探してるところだよ🥲✨

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭


    いやー、こっちも暑いよ〜🥵昨日テレビで見たんだけど、夏でも涼しいのは千葉県の勝浦市なんだって!勝浦に住んでる人、涼しいから全然エアコン使ってないとか言ってたよ🤣


    再構築することになったのね🥺✨旦那さん、ちゃまちゃんと息子さんのこと大事にして欲しい😣


    今日もよろぴく😘

    • 7月20日
aimi🍀🐈💛

ダッツんちゃんおはよ☀️😆💕

本当に暑すぎるよね💦
洗濯物干すだけで汗だく🤣

セブンいいなぁ😍
ピノは私のだよね?🥺
アイス食べたーい🍦

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみたんコメントありがとう♥️おはよっ☀


    ほんとそうだよね〜😭💦暑すぎて投稿してる子供達心配なっちゃったよ🥲


    そういえばこの間朝顔持って帰ってきたんだけど、めちゃくちゃ重かった🤣🙌花咲いてるんだけど結構キレイだね😊✨


    ピノ冷凍庫入ってるよ!一緒に食べる🥺?🤣
    これこの間ヤフーのズバトクで当たったやつだよ〜🎯✨

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    登校です😭🙏

    • 7月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    さっき出先でコメントしてたら途中だった💦

    朝顔重かったでしょー🤣
    がんばったね!
    お花どんどん咲くからキレイで癒やされるよね😆🩷
    種も楽しみだね😊

    熱中症心配だよね!
    娘はアイスリングとクールタオル濡らして首に巻いてるよ🥺

    ダッツんちゃんくじ運よすぎっ😍✨
    一緒に食べたーい💕🤤

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭


    あれめっちゃ重かった💦しかもさ、また二学期なったら持ってかなきゃで…種を取っとくのと、なんかリース作るらしく捨てないでとか書いてあったな😂


    アイスリング気になってたの!また効果教えて😘


    けどさ、ママリ抽選会3月五月当たったきりだよ💦あいみたん2等すごかったよね♥️あやかりたい✨


    今日もよろぴく😘

    • 7月20日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    全然大丈夫だよ!
    私も最近早く寝ちゃってコメント返せないでいる🤣

    二学期も持っていくよね💦
    大変だよね🥺

    アイスリングね、1時間ぐらいしかもたなくてすぐにぬるくなるらしい🤣
    クールタオルのほうが水で絞れば復活するから長く使えるかも!
    うちは2つ使ってる🥹

    こちらこそよろしくね❤️❤️😆

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    教えてくれてありがとう♥️
    クールタオルのが長く使えていいね😁✨


    また夜もよろしく😚♥️

    • 7月20日
deleted user

おはよーう☀️✨

毎日暑いよね😵🥵
こっちも曇ってる☁️曇ってんのにほんと何この暑さって感じだよね😵‍💫🫠

送りお疲れ様〜☺️❤️

美味しそうなものいっぱい🤤❤️❤️
堪能してね💓

そうそう…!ダッツんちゃんに話したかったことが😚
つぶやかなかったけど…この前久しぶりにバケットいってきたんだ😍
パン堪能してきたぞーーーー🍞🥐🥖

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うーちゃんコメントありがとう♥️おはよ✨


    曇ってんのに暑いのムカつかない!?🤣🤣🤣


    ありがとう✨そのまま家帰ろうか〜とも思ったんだけど寄り道しちゃったよ😁


    えぇ〜♥️♥️♥️羨ましい🥹✨バケットこっちにもあるんだけどまだ行ったことなくてさ!美味しいよね😍🫶

    • 7月19日
cheese🦔🧀

だっちゃん!おはようー🌞

なになに👀✨セブンのアイスカフェオレとか気になりすぎる🥺💕

そっちは暑いんだね😵💦こっちは東北だから土砂降り😭☔️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    cheeseちゃんコメントありがとう♥️おっはー☀


    これさ、この間セブンで見つけて美味しかったからリピしてるの😍🫶
    スティックのカフェオレなんだけどね、水で溶かして氷入れてアイスカフェオレなるのよ😍♥️美味しいから買ってみて〜😁🤟


    土砂降り😭!?大丈夫!?
    こっちもさっきまですごい雨振ってた💦

    • 7月19日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    セブンのアイスカフェオレとか、絶対美味しいに決まってるから買う🥺買う🥺✨
    家でも手軽に作れるのはありがたい😍💕

    今は小雨に変わってきてるけど、夜中とか雨の音聞いててヤバいな…思った😨💦

    そっちも雨降ってたんだね😣☔️
    雨降った後の太陽って蒸し蒸しするから嫌だね😭💦

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭

    水で作るなんて画期的じゃない!?牛乳で作るならあるけどね😚
    ぜひ買ってみてー♥️


    今日は雨大丈夫かな😭??
    自然災害は本当に怖いよね😫💦


    今日もよろぴく😘

    • 7月20日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    お疲れ様ー☺️仕事で返信遅くなった😭疲れたー😭🥱💦

    今日は昨日と違って天気がいい☀️✨岩手は全然浸水とかは大丈夫だけど、隣の秋田は大変な事になってるからほんと自然災害は怖いね😣💦

    そー💦セブンのアイスカフェオレ、何店舗か探して見つからないから店員さんに聞いたら今年は推奨してない商品だからもし、他の店舗でも取り扱いはないかも。言われてショックだったー😭💦
    カフェオレ好きだから飲みたかったー😫💦☕️

    • 7月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    お仕事お疲れ様✨

    天気良くて良かったー✨秋田って災害のイメージあんまなかったけど大変なことになっちゃったよね😭


    えぇ!?そんなことあるんだ😭😭😭ショック🥲うちから送ってあげたいぐらい🤣♥️

    • 7月20日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    今日も1日お疲れ様〜😄🍻

    天気が良かったのはいいんだけふぉ、暑くてさ😱疲労感が凄くて夕飯昨日の残り物しか出してない😭💦

    そうなんだよ😢💦
    私もだっちゃんから聞いて買うの楽しみにしてたのに😭こんな事あるんだね😭😭
    ありがとう😭✨気持ちだけでも嬉しいよ☺️💕

    • 7月20日
トマト大好き❤

ダッツんちゃん、おはよー🙋‍♀️
学校はいつから休みー?
うちは明後日からー。
今日まで給食で明日は短縮授業💦
8/21までだから丸々一ヶ月😭😭😭長い😢😢😢
ダッツんちゃん、夏休み帰省するー?

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    とまちゃんコメントありがとう♥️おっはよん✨


    うちも明後日からだよ〜!そして8/29まで夏休み🌻
    食事問題勃発するよね😫💨
    私夏休みって初めての経験だよ🥺師匠今まで保育園だったから夏休みなかったから🥺


    お盆に帰省するよ〜😚

    • 7月19日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    同じだねー!
    そして長い😲😲😲
    師匠くんは保育園だったから夏休み無かったんだね💦💦

    うちもお盆帰省するよ~
    結構長くて10日間💨

    帰省は新幹線🚅?

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭

    長いよね!けどさ、うちらの子供時代のが長かったよね🤣?


    10日間の帰省羨ましい🥺うち6日間だよ〜😣
    車で帰る!やっぱチャイルドシート問題とか荷物もあるしね🥺


    今日もよろぴく😘

    • 7月20日
ぷちこ

ダッツんおはよ~✨
夏休みいつから?うちは金曜日から🥹

娘の学校、熱中症の子が何人も出ちゃって休憩中も外遊び禁止になったよ🈲

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぷっちーコメントありがとう♥️おはよん☀


    一緒一緒〜😁🙌
    夏休みの宿題の一覧出ててちゃんとできるか不安になったわ…師匠泣いたりするし😮‍💨



    そうなんだ😫💦でもそうなるよね😭連日救急搬送されたーってテレビでやってるし😣うちの方は、校長先生が判断して外遊びダメな時は放送してるんだって🥺

    • 7月19日
deleted user

だっつんちゃんお疲れ様😊✨
もう毎日毎日暑いの嫌になっちゃうね🤢
私もコンビニ大好き😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭🙏
    みーこちゃんコメントありがとう♥️


    今日は久しぶりに晴れたよ!暑い暑い🥵
    洗濯乾くから助かるけどね〜😂


    コンビニって魅力的だよね〜😍♥️はぁぁまた無駄に行きたい🤣


    今日もよろぴくー😁🙌

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよう☺️
    大丈夫だよー!🙆‍♀️

    洗濯物は助かるよね🤣
    コンビニ私も行きたい😍
    こちらこそよろしくね🧡

    • 7月20日