※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ドラッグストアやコンビニで地道に楽天ポイントを貯めて1500円になりました。ポイントを使うのが勿体無く感じる方、いくらで何に使うか教えてください。dポイントはdカードクレジットで数万円貯まりますが、微々たるポイントが大切に感じられます。

地道にドラッグストアやコンビニで提示して、
楽天ポイントを貯めて1500円ぐらい貯まりました😊☘️

(楽天クレジットはありません)

ポイントって、なんか小さな小さな積み重ねなので
使うのが勿体無く感じませんか??😆❤️

地道にポイントを貯めてる方、
いくらぐらいで、何に使う予定ですか??

dポイントはdカードクレジット💳があるので、年に数万円ポイント貯まります。
でも、なんだかそれは雑に使えるのですが、
地道に貯めてる微々たるポイントの方が大切に感じちゃって❤️

コメント

hm(29)

私は3000円超えたあたりでガソリン代に注ぎ込みます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

幾らでとは決めていませんが、楽天ポイントはPayPayの 30%還元などのキャンペーンと併用して使って還元を受けます😊
dポイントとポンタポイントはローソンでお試し引換券に変えます。
普通に使うのは勿体無いので還元率が良い時に使います。

はじめてのママリ🔰

いかに現金を使わずして生活するか、を考えてますので、ポイントは真っ先に使います!1回の買い物すべてポイント精算できるくらい貯まれば使ってます。
先月はポイントだけで、現金使わずに生活できました!
給与は投資に全額入れました。さらに投信保有するだけでもポイントがもらえますので、それも投資に回すっていうやり方でコツコツやってます😀

ままり

地道に貯めたポイントは、全て私のお小遣いです!笑
ほしいけど普通のお金で買うのはなーってものに使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ポイントが使えるお店で買い物する時にお釣りがいらないくらいの支払い時によく使います。
楽天なら近所のスーパーやガソリン入れる事が多いです。たまに贅沢でポイントあるから!ってマックやミスドで使う時もありますが😊

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントが使えるガソスタやドラッグストアで貯めてます!

マックで使ったりガソリン代にあててます!