※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
子育て・グッズ

夫の弟が勝手に子供の動画を投稿。自分の子供のアカウントに他人の子供の映像が混ざり、ショック。消したいが編集方法がわからず。

みてねの1秒動画ですが、何故か夫の弟さんが自分の子供の動画や写真を私たちの子どものアカウントに投稿したことが何回かあって、嫌で投稿できるのを自分たちだけにしたのですがその動画が1秒動画に入ってしまっていました…自分の娘の思い出の中に急に他人の息子の映像…めちゃくちゃショックでした。しかも3つ中2つの動画に😂
こっそり消しておけばよかったと後悔です💦
編集で切り抜く方法ないなぁ…

と切なすぎて愚痴でした😭

コメント

はじめてのままり

え💦めちゃくちゃ嫌ですね😨なんでそんなことするの?ってなってしまいます🥺

切なすぎますね😭
あの1秒動画いいですよね、音楽もなんかいい感じで🥲✨

• まっこ

まっこ

本当なんででしょうね😭
    せめて何回か会ってる子ならどうにか我慢できるかもしれませんが(それでも嫌ですが)住んでいる場所が離れていて一度も会ったことのない子どもちゃんの映像…切なすぎます🤣

なんだか見ているとウルッとしますよね🥲✨今もまだ小さいですがもっと小さかった頃の娘が懐かしいです☺️

• 7月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

その1秒動画はみんなに共有したのですか🥺?
    それ見てご主人の弟さんどう思うのかなと思って💦

そうなんですよね!恥ずかしくて誰にも言ってなかったんですが、いつもウルッとなりながら見てます😭

あれに他の知らない子入られたら気分ガタ落ちですよね💦

• 7月19日
  • まっこ

まっこ

どうしようと思いつつも我が子の成長を見てほしかったので共有しちゃいました😂
    どう思うのか気になりますよね…本当なぜ載せたんだろうとずっと疑問です笑

音楽付きの動画って何故かジーンときますよね!懐かしさもありますし…本当、他の子がうつった瞬間にテンション下がります😂
    でもmikanさんがコメントくださって元気出ました!本当にありがとうございます🥹✨

• 7月19日