※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で左側が痛み、つわりの症状が出ています。左右どちらかの卵巣が痛む方いますか?

妊娠初期症状で、左右どちらかの卵巣?が痛んだ方いらっしゃいますか?
もうすぐ生理が来る予定なのですが、風邪のような症状が数日前からあり、食欲も少し落ち(というより油濃いものが食べれなくなりました)、今日は子宮の左側がズキズキ痛むこともあり、先程から吐き気があります…
つわりの症状と似すぎてて🤣

コメント

ぽち

妊娠初期に片方の卵巣が痛くなりました!
痛む方から排卵してて少し水が溜まってるね〜って言われました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵してないと痛みでないですよね?
    PMS対策で低用量ピルを飲んでいて、生理前にこんな痛み無かったのでおかしいなと😭
    妊娠してたら嬉しいですがイレギュラーなので少し怖くて😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も片方だけ痛みました!
あとは乳首が敏感とゆうか痛くなりました。
胸の張りは生理前と変わらなかったですが乳首が痛いのは初めてだったので妊娠に気付けました。妊娠してますように😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがあったときは1日中ずっとでしたか?
    私は立ってる時に数分ズキズキ痛むことが何回かあるって感じでした💦
    私は乳首の変化はありませんが、張ってるのが走ったときに若干痛みがあります😭
    こういう変化があった頃にはもう検査薬反応してしましたか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間だけだったと思います。排卵日確定していたため排卵日から数えて12日目で検査薬したら陽性でました。
    フライングしていたため11日目までは陰性でした。

検査薬はドゥーテストがかなりおすすめです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト感度いいですよね!!
    ふだん低用量ピルを服用してるので可能性は低いと思うのですが、いつもの生理前と違うので気になっちゃって💦
    このまま生理来なければドゥーテスト買いに行きます💪🏻

• 7月19日
ママリ

私も左側だけ痛みがあって、なんとなく食欲おちてました。つわりっぽいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽいですよねー😭
    今まで3回妊娠してますがつわりというつわりを経験してなくて💦
    1人目の時がこんな感じだったような、、?って感じです😣
    これがもしつわりだとしたらもう検査薬反応しますかね?

• 7月19日