コメント
□emiyu□
36週妊婦、同じくコロナになりました😭
身体めっちゃ痛いですよね💦お尻辺りが痛すぎて熱も上がってきて寝れないです😭
2児のMaMa💙🩷
37週中間あたりにコロナになり自宅療養中最終日に陣痛きて帝王切開しました😅
はじめてのママリ🔰
先週、36週の時にコロナになりました😢
喉が痛くてすごく辛かったです、、今は熱はないですが嗅覚味覚がありません😂😂
産む前に焼肉とかラーメンとか行きたかったのに諦めてます😂
□emiyu□
36週妊婦、同じくコロナになりました😭
身体めっちゃ痛いですよね💦お尻辺りが痛すぎて熱も上がってきて寝れないです😭
2児のMaMa💙🩷
37週中間あたりにコロナになり自宅療養中最終日に陣痛きて帝王切開しました😅
はじめてのママリ🔰
先週、36週の時にコロナになりました😢
喉が痛くてすごく辛かったです、、今は熱はないですが嗅覚味覚がありません😂😂
産む前に焼肉とかラーメンとか行きたかったのに諦めてます😂
「妊娠37週目」に関する質問
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
仲間だーーー😭😭キツすぎて起き上がれない、、、熱何度ですか?
□emiyu□
今計ったら38.4℃でした🤒🤒寝る前は37℃台だったので我慢してましたが解熱剤飲もうと思います😭
はじめてのママリ🔰さんはどうですかー😭?
ままり
私は38.5度まで我慢しようと思ってます❤️🩹今38.0前後です🥵
□emiyu□
その辺りが我慢するか悩むラインですよね😭
今薬飲む前38.8℃で寝れそうになかったので飲んできました💔きつすぎますね💔コロナ舐めてました😢
ままり
キツすぎますね❤️🩹❤️🩹起き上がれないですよね?お子さんいらっしゃるみたいですが、かなり大変そう
□emiyu□
無理ですねー😭
娘もコロナで発熱してて💦夜もこまめに起きるし日中はママママでかなりハードです😭
明日に備えて今日は薬が効くことを祈って寝ます!!お互い早く良くなりますように!🙏