※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の親戚とディズニーに行くのは嫌。関東に住んでいる親戚と旦那の兄弟家族も一緒。遠方から飛行機で行く距離。

旦那の親戚とディズニーとか普通行きたいですか?
そんなに仲良くもないし、プライドただ高いだけの女の人めっちゃ嫌いです。団体で子連れで来るみたいだし、見た目老けてて性格悪いし、なんで誘うの?って思います。
裏で私の悪口言うくせに。。
気に入らないなら旦那と子供置いて勝手に行くそうです。もう勝手に行け!
皆さんならどう思いますか?
旦那の親戚夫婦、子供、旦那の兄弟と子供も一緒だそうです…関東に住んでるので。
私は遠方に住んでて、飛行機で行く距離です

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないですね。嫌です大っ嫌い

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    元々私のイメージ悪いらしいですので裏で勝手に悪口どうぞって感じです♡
    仲悪いんですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲悪い感じではないですが陰湿な女義母なので大っ嫌いでふだんからいってません

• 7月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

陰湿な人嫌ですねーー、、、私もはっきりした性格なので、合う合わないはありますよね!!

• 7月19日
ダッフィー

旦那の親戚とは絶対行きたくないですね。
でも毎年私の親戚とは行ってます😂もちろん旦那は行かないですけど😀

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    ですよね?😊普通嫌ですよね♡
    ディズニー近いんですか?😊羨ましいです😊

• 7月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

1回結婚する前に、義妹家族と行ったことあるんですけど、出発時間に起きてくるし、色々とあり得ない事だらけだったので、二度と行かないって決めました😂
    ディズニーは、新幹線使って2時間半くらい、車でも3時間あれば着く距離です😊

• 7月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

色々問題ありますよね😅乗りたい乗り物も子供優先とかになりますしそれは仕方ないですけど気は使いますよね!
    なら、まだ近い方ですよね♡USJの方が近いです😊どちらも楽しいですよね❤️

• 7月19日