※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
お出かけ

ワンオペ3歳、2歳、0歳(4M)そろそろ頭いかれそうです3人連れてどこかの…

ワンオペ
3歳、2歳、0歳(4M)
そろそろ頭いかれそうです
3人連れてどこかのんびりできるところ。
何処かおすすめないですか?
ホテルよりはグランピングとかの方がいいのかな?
そしたら庭?みたいなとこで遊ばせれるのかな?


インスタでは小さい子連れて
ままさんよく旅行いってるのみて
すごいなぁって思いつつも
私は無理だなぁと。
でも、なんかどこか行きたくて子供達も
元気がありあまりすぎて、
連れて行きたいです。
1人でも連れて行けやすいよ!ってところ教えてください。

岡山発で近場が助かります!
批判などはやめてください😊

コメント

スイーツ

うわー毎日すごいですよね。大丈夫ですか?
ワンオペ3人でのんびり無理な気がします
私だったら、家政婦、ベビーシッターを雇ってとりあえずのんびりするかなー

M🖤

北海道なんで質問の事は分からなくて答えれませんが毎日ほんとにお疲れ様です😭