※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
お出かけ

もうすぐ長い長い夏休みに入ります☀️小3男子一人っ子です👨‍👩‍👦みなさん…

もうすぐ長い長い夏休みに入ります☀️
小3男子一人っ子です👨‍👩‍👦
みなさん何をして一カ月乗り切りますか??💦
近くに市民プールがあるので、安くてありがたいのですが、
友達と行かないと楽しくないので、毎日というわけにはいかず、、
兄弟もいないので、みなさんのいい案があれば教えて頂きたいです😊
テレビやゲームばかりになる予感がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日夏休み何しようかなって頭を悩ませています🥹
うちは年長年少の子どもたちがいますが、

スイミングの習い事で夏期講習あるのでそれに行く
私の実家に帰省する
家でプールや泡風呂をする
お祭りに連れて行く
おいしいかき氷を食べに行く
映画デビューをする
いとこの家で遊ぶ
キャンプに行く
プール施設に遊びに行く

が夏休みの予定です🤣🤣
三連休で海水浴には行ったので海へ行く予定はこの先にはないですが、実家の方でも行けたら良いなと密かに思っています🤪

  • RK

    RK

    映画!ちょうどクレヨンしんちゃん始まるし、まだマリオもやってるみたいなので行ってみます😆😆
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
遥か

同い年の息子が居ます。
ウチは共働きなので基本的には学童ですが、学童無い時は色々してますよ。
コロナが5類になったので、イベントが増えてますし、昨日までの三連休はほぼ外出してました。
自宅プールはどうですか?
ウチはウッドデッキでしてます。
曇りや涼しい時間に公園とか、室内遊び場とか。
ウチは読書好きなので図書館とかも大好きですよ。

  • RK

    RK

    うちも図書館大好きです💓
    涼しくてのんびり過ごせていいですよね☀️
    自宅プール、出す準備してみます😊
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
マリー

海、プール、バーベキュー
花火大会、祭りに行きます😀
家にいるとタブレット
煩いので😮‍💨
図書館連れてって宿題させようかなと考えてます😀
暑すぎると外で遊べないので
室内になるかなと思います😅

  • RK

    RK

    海は面倒で連れて行ったことなかったですが、今年は行ってみようかなと思います👍😊
    ありがとうございました😊

    • 7月21日