※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精4回目で化学流産。染色体異常が続くも検査結果は正常。凍結卵1個残る。流産続く中、前向きに取り組みたい。成功例やアドバイスを求めています。

もう無理!!2人目不妊です。
体外受精4回目。今回も化学流産。
今までも全て着床はすべてしていて、2回化学流産、2回胎嚢確認後流産。

不育症検査しても全て正常。
たまたま染色体異常が続いたと3回目の時言われました。
培養士さんからも、卵の状態も良く着床できる体だから大丈夫と言われました。いくら着床しても妊娠継続できなきゃ意味ないです( ; ; )

凍結卵はあと一個。
よもぎ蒸しやサプリなどもしていますが、今回も無理でした、、。

1人目はもう年長。小学生あがるまでにお兄ちゃんにしてあげたいと思っていました。

流産が続いても、無事出産までいけた方いますか?

病院も変えようか迷いましたが、また一からな気がして勇気がありません。

なんとか前向きに取り組みたいんですが、、。
流産続いた方で、してよかったことなど教えていただきたいです( ; ; )

コメント