※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

お米にこだわりがあるママさんいますか?子どもはおにぎりが好きで、美味しいお米を探しています。「つや姫」がお気に入りです。他におすすめのお米があれば教えてください。

お米にちょっとこだわりがあるママさんいますか?🍚

私は子どもが偏食でいっぱい食べてくれるのがおにぎりなので、お米は美味しいものをという考えです!

私が大好きなお米は「つや姫」です!

美味しいお米知ってたら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道に旅行に行った際、
函館産のふっくりんこが
とても美味しかったです😋

甘みが強く、
もっちり柔らかなお米です🍚🌾

  • み

    名前可愛いですね😍

    甘みが強いお米大好きなのでお取り寄せしてみます!!

    • 7月18日
ままり

ゆめぴりかを食べています!

新之助も美味しいです✨

  • み

    ゆめぴりか気になります!!

    北海道の方ですか?☺️

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    新潟出身なんです😂

    ゆめぴりかは安定に美味しい気がします!

    • 7月19日
  • み

    新潟の方は美味しいお米を食べてるイメージです!

    ゆめぴりか食べてみます☺️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

本当にベタなのですが、
魚沼産コシヒカリは美味しいです☺️
新潟在住なので、身近にあるのでそれっきり買ってしまいます

  • み

    魚沼産コシヒカリは有名ですよね☺️
    いつか食べてみたいと思ってました✨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

白米だけでなく、玄米や胚芽精米、雑穀米なども食べています❤️

私も「つや姫」好きです😍

ふるさと納税の日置さん家のお米「コシヒカリ」おいしかったです!

  • み

    日置さん家のコシヒカリ…名前からして美味しそうです🤤

    つや姫美味しいですよね♡

    • 7月19日