※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学生の時から10年以上ずーっとニキビがあり、綺麗なツルツルお肌に本…

中学生の時から10年以上ずーっとニキビが
あり、綺麗なツルツルお肌に本当に憧れます、、😭😭

大きなニキビは生理前後だけになりましたが
そのほかの期間は細かいニキビが常にあります、、

インナードライ肌で
皮脂が結構でてきます、、
保湿メインの化粧水か
皮脂を抑える化粧水かどちらがおすすめですか?🥲

やっぱりエステをしたり
美顔器や化粧品にお金をかけないと美肌になるのは難しいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は学生の頃ニキビが酷くて母に皮膚科勧められて行きました。
薬がよく効く皮膚科だったのもあるかもしれませんが、そこの先生にはメイク落としや洗顔は赤箱石鹸がいいと言われました。泡を顔に乗せて擦らなくても勝手にメイクが落ちるらしいです。
とにかくタオルや手でゴシゴシするのが良くない、あとはおデコにあるならできるだけ前髪はあげておくように言われました。
そしたら数週間で綺麗になくなり、そこからニキビ出来なくなりました☺️
1度皮膚科に相談しに行った方がいいと思います!
ちなみに私はハトムギの化粧水使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと皮膚科通っていました😭
    私は薬を塗っても次々と出てきてしまい、ニキビが全くない時期がありません😭

赤箱石鹸始めて聞きました!
    色々教えていただきありがとうございます!試してみます🙇‍♀️

• 7月19日
y

インナードライは口から入れる水分も関係してくるみたいです😊水分補給は少なくないですか??私もニキビは皮膚科に行ってます!個人的に気を付けてるのは、顔を拭く時タオルは毎回新しいのにして、使用するメイクブラシ等は最低週一は洗ってます!
クレンジングで落としきれてない汚れがあるかもしれないですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分補給かなり少ないです!
    朝と夜だけって日がしょっちゅうあります、、
    まずは水分気をつけてみます💦🙇‍♀️

• 7月19日
ママリ

わたしも皮脂がよく出るタイプです。保湿タイプでコットンパックを朝晩やるか、シートマスクするのとすすめです!

シートマスクは毎日使えるタイプでルルルンやVTのシカシリーズなど、1箱30枚で2000円前後で朝晩なので月4000円ぐらいです👌👌

あと皮脂が出る方はビタミンC美容液もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックかってきてみました!
    1日2回もやるんですね!
    私もやってみます🙇‍♀️
    ビタミンC美容液はありすぎて悩んで買えませんでした🥲
    調べてみます🙇‍♀️

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ビタミンCはビーグレンのものを使ってます!おすすめですよ☺️👍

• 7月22日