※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

赤から行きたいマック食べたい温野菜行きたい外食したいおかねないおか…

赤から行きたいマック食べたい温野菜行きたい外食したいおかねないおかねほしい

コメント

はじめてのママリ

赤からと温野菜私も好きです!
毎日外食したいです😊

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    わかってくださる方いて嬉しいです😭💕

赤からは車で1時間位のところまで行かないとなくてまだ行ったことなくて...
    YouTubeとかで行ってる人見て公式のメニュー表見ては行きたい行きたいうずうずしてます😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べるの大好きなのでお気持ちとっても分かります!

実は私も赤から行ったことなくて遠方なので行けてないです💦赤からの鍋の素を初めて食べて感動して、絶対に行きたい場所なんです😊
    私もYouTube見てみます!
    市販のでも美味しいのでお店ならもっと美味しいはずですよね!
    子供も食べれそうなのあれば家族で行ってみたいです❗️

• 7月19日
  • みかん🍊

みかん🍊

同じくです!!
    私も鍋の素食べて美味しくて余計に本物食べたい気持ちが出ました✨
    お店だと鍋を分けられて?子供用と大人用できるって聞いたことあるような気がするので普通に美味しいのとピリ辛で大人用で食べてみたいですよね🥰
    サイドメニューも美味しそうすぎる...!!

• 7月19日