※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

うちの旦那アホすぎるお風呂時間過ぎてるのに娘にあけてー!電池かえてー…

うちの旦那アホすぎる

お風呂時間過ぎてるのに
娘にあけてー!電池かえてーって言われたらしくって
ドライバー持ってネジ回してて
1人で、もぉーうーんうーんってうなってて
子どもらにもちょっとこっちこんで!とか言うからちらっと見たら
去年私の兄が娘の誕生日に買ってくれたハートキュアウォッチ分解してた😭😭
え、それ充電なんやけど
って言ったら
え!!!って😇

開けたら電池ないのわかるやん
というか!!!
裏返したら電池のやつって電池のマークあるし
どうみてもないのになんで開けるん😇

ほんで、もう少し時計見て生活してくれん?
今電池かえてたらお風呂遅れる=寝かしつけ遅くなる=朝不機嫌
って発想ないん??

ほんまにほんまにほんまに
不器用っていうかなんていうかアホっていうか。

何するにも私がこうしてあぁしてこれはこうって言わないとできない人で。
ほんま脳みそのツルツルなん?って聞きたいくらい😭😭


兄は病気した父と同居して色々してくれてて
そんな中、うちの子どもらのこと気にしてくれて
誕生日や帰省した時には
うちらも躊躇するような値段のおもちゃ買ってくれてる
だから余計に腹立つのかも😂

あーもーどうしようかな😭😭
一応私それっぽいとこに部品当てはめて直したけど
おもちゃの修理持って行ってみよかな🥲🥲


感謝してるところもいっぱいあるけど
本当に子ども3人育ててる気分😇

腹立つ😭😭


コメント

ままり

うちの旦那とめっっちゃ似てます😭

私の伯父夫妻がうちの娘に
音が鳴るバースデーカードくれたんですが、
電池が消耗したのか音の調子が悪くなって
何を思ったのか旦那がいきなり
バースデーカードを破ったんです😓
電池交換しようとしたらしいんですけど
破くのはヤバくないですか?笑


義実家に遊び行っても19時過ぎても
「帰ろうか」って言わないから
嫁の私が超気まずいけど帰る提案しました💦
普段なら晩御飯もお風呂も終わってる時間なのに
何を考えているのか本当に謎でした😫

私も勿論尊敬してる部分沢山あるんですけど
明確に指示しないと協力してくれないの
本当しんどいですよね。

凄く自分の愚痴みたいになってしまいました😂
おもちゃ直るといいですね💦

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます😭
    共感して頂けて救われます😭😭

    破る!!衝撃的ですね💦
    破った後どうするつもりだったの?って聞きたくなりますね🥲

    義実家事件うちもあるあるです‼︎
    まだ上の子だけだった時によくあって、旦那に散々文句言いました🤣
    旦那から言い出すこともありますが、時計見てないことも多いので、今では私がお母さんそろそろ帰りますぅ!って言えるようになりました🤣

    ほんっっとうにそうです!!
    今日はさらに
    だって娘がわざわざ呼びにこんでもいいのに来たとか
    娘が充電って知ってたのにあけろっていったとか
    (娘が旦那に電池充電じゃないん?って聞いてたのは私も聞いてましたが、旦那がこの電池は充電じゃないよーって答えてて。私からしたら何故そこでピンと来ない💢と腹立ちます😂)
    娘のせいにしだしてイライラがおさまらないです💢

    娘の方がママ、充電だよって言わなくてごめんねとか謝ってきて🥲

    明日旦那の弁当日🇯🇵にしてやります🤣🤣

    とんでもないです!
    イライラ消化できなくて書いたのでお話できて嬉しいです😭😭

    • 7月18日