※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
妊娠・出産

排卵予定日6月28日、生理予定日7月13日。検査薬で陰性、遅れているが出血なし。再検査迷っている。同じ経験の方いますか?

ルナルナの排卵予定日6月28日。生理予定日7月13日。
仲良しは最終月経が19日に終わり、24.27.2.9.15日に
してます🫣今日の朝クリアブルーで2回したが陰性。
基礎体温は測っていなくて、下腹部〜腰がどんより
している感じがずっとあります🫢"あ、生理きたかも"
と思いトイレ行くがおりものシートも綺麗で出血は
一度もなく...。木曜日で7日遅れになるのでもう一度
検査薬してみるべきか迷ってます😥😥

みなさんならどうしますか🤔?そして同じような感じで
陰性→陽性になった方いますか😳?

コメント

くぅぴぃ

生理予定日から4日後まで陰性、6日後で陽性になりました☺️
生理予定日5日前の仲良しで妊娠しました😂

  • むん。

    むん。

    真っ白の陰性でした?🤣
    うっすら陽性とかでもなく💦
    そんな直近の仲良しで妊娠も
    ありえるのですね💓💓

    • 7月18日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    4日後までは真っ白の陰性でした😂
    6日後で、やっと薄っすらの陽性です🥹

    • 7月18日
  • むん。

    むん。

    ええそうなんですねっ!!
    何か他に症状ありました??💦💦

    • 7月18日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    逆に生理前の症状含めて何も無さすぎて、絶対妊娠してるって思ってました🤣

    • 7月18日
  • むん。

    むん。

    なるほどなるほど🫣
    さっきトイレ行ったらおりものが
    茶色っぽいようなピンクのような
    感じやったんで生理きそうです🥵ww

    • 7月18日
ぽんすけ

生理予定日1週間後に妊娠検査薬使ったところ、真っ白な陰性。
その4日後にまた妊娠検査薬使ったところ、陽性になりました!

私の場合、排卵日がずれていた為1週間後ではまだ反応が出ずに陰性だったみたいです!生理予定日6日前に仲良しして妊娠したので、大分排卵日がズレていたようです😧

なので数日おいてから検査薬使ってみるのもありだと思います😀

  • むん。

    むん。

    排卵ってそんなにズレるんですね😯!!
    排卵日前後以外の仲良しでの
    妊娠は可能性低いんかなあ~と
    思ってたけど今度から期待してみます💓w

    • 7月18日