※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
その他の疑問

docomoのiPhoneをお使いの方にお聞きしたいのですが、画像を送る時どう…

こんばんは★docomoのiPhoneをお使いの方にお聞きしたいのですが、画像を送る時どうやって送ってますか?先ほど兄から電話で、【画像送られへんねんけど。なんかMMSを有効にして下さいって表示される】との事で調べるとdocomoのiPhoneはMMS非対応と出てきました。私が実家にいないので、質問させていただきました。私は、兄のアドレスを相手に送り、【メッセージ】と【メール】とりあえずどっちからも画像付きで送ってもらったらやりとり出来る方がわかるんじゃない?と言って電話を切りました。兄はLINEしてないのでLINEのやりとりは出来なくて↓兄も機械に強い方じゃないのでよくわかっていないと思うんです(笑)

コメント

ころすけ

iPhone同士だとメッセージでも画像は送れると思います!
私はLINEじゃない場合、相手にメッセージかメールで送っています!

• M.appy

M.appy

私もSoftBankのiPhoneなんですが、気にせず画像送ったりしてるので余計パニックになりまして…( ・3・;)
    何がいけないんですかねぇ…また調べてみます★ありがとうございます٩( ᐛ )

• 2月8日