※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
子育て・グッズ

上の子の保育園の送り迎え時、赤ちゃんの服装はどうしていますか?暑い時はコンビ肌着でいいでしょうか?朝の着替えが面倒です💦

上の子が保育園に通っていて、下の子が月齢の低い赤ちゃんのママさんに質問です。
上の子の保育園の送り迎えのとき、赤ちゃんの服装はどうしていますか?
ちゃんとツーウェイオールやカバーオールなどの服を着せていますか?
私は今までは服を着せていましたが、最近暑くて、上の子を送っただけで汗だくになるので、コンビ肌着で連れて行ってもいいかな?と思い始めました😰
朝忙しいのに、わざわざ可愛い服に着替えさせるのも面倒です💦

コメント

ひなママ

肌着のまま連れて行ってます!
どうせすぐ家に帰るので😂😂

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    本当にすぐ帰りますもんね😄私も、肌着にします😆

    • 7月21日
ママ🔰

UNIQLOのメッシュのロンパース1枚とかでした!

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    赤ちゃんならそれでいいですよね✨快適なのが一番ですよね😁

    • 7月21日