※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

ハンドメイドなどのネイルチップを付けて日常的に生活されてる方います…

ハンドメイドなどのネイルチップを付けて
日常的に生活されてる方いますか?

お出かけや特別につけるのではなく常につけてる方いますか?

サロンだと2人預けるのが難しく
セルフネイルは取れやすくて座席しました😭
ハンドメイドのベリーショートのネイルチップを、妊娠中に購入したのですが日常使いできたらなと思ってます。

コメント

mithrandir

結婚式や入学式などきちんとした時に使う用のネイルチップを持っています。
ベリーショートです。

強力なテープでつけますが、
普段使いには向かない印象です。
家事や育児していたら
引っかかって取れそうです💦
取れないように気をつけて生活すれば可能だとは思いますが、私は子供のお世話や食事やお風呂、洗濯など、いちいちネイルに気を使うとイライラしそうなので向いていません😅

ネイルは好きなのですが、
子供が生まれてから全然していません😂
子供がもっと大きくなってお世話が減ったらやろうと思っていましたが、全員小学生になったのに飲食店でパート始めたのでネイルできなくなりました😇
ピールオフタイプを買って、休日だけ娘たちと自宅で楽しんでいます🥰
あとは、そろそろサンダルの季節なので、ペディキュアしようかと思っています。
これなら飲食店でも大丈夫ですしね😊

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!

やはりネイルチップを日常使いするのは難しいそうですよね💦

今はお出かけの時だけネイルチップをしておくことにします🥺

• 7月18日