
ハンドメイド商品をゆうパケットで送付していますが、配送中に割れたとの報告があり、どのように対処すべきか悩んでいます。
ハンドメイド販売してるのですが配送中のトラブルは保証いたしかねますと記載してゆうパケットで送っています。もちろんぷちぷちまいたり、配送前にも確認してます。
でも割れて届きましたといってるかたがいて…どう対処するべきですかね😭
- くろねこ🐈⬛
コメント

退会ユーザー
購入者様は返金、再送どちらを希望してるのですか?
ハンドメイド販売してるのですが配送中のトラブルは保証いたしかねますと記載してゆうパケットで送っています。もちろんぷちぷちまいたり、配送前にも確認してます。
でも割れて届きましたといってるかたがいて…どう対処するべきですかね😭
退会ユーザー
購入者様は返金、再送どちらを希望してるのですか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
くろねこ🐈⬛
とりあえず写真をアップして欲しいと伝えて返信待ちなのでわからないですが返金、返品はできないことも注意書きしてあります💦
再送希望している場合保証しないと言っててもするべきですかね😣
退会ユーザー
私ならお客様の口調や態度で決めちゃうかもです。
かなりお怒りの様子なら
再送対応しちゃうかもです😅
(欲しいと思って購入して頂けてるので、、)
ただ、コストも時間もかかってると思うので
今回は特別にという文言を付けます。
悪い評価付けられても嫌なので、、
そこはくろねこさんの気持ち次第かなと思います。
くろねこ🐈⬛
写真送ってくださいといったらよくみたらひびが入ってただけっぽいので使いますとのことでした…😂