※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ時の深い眠りのサインについて知りたいです。皆さんの経験やお子さんの個性的なサインを教えてください。

もっと知りたい(癒されたい)ので、再投稿します!

寝かしつけの時の深く眠ったよ〜サイン、一般的に色々言われてますが、お子さん独自のサイン、何かありますか?

うちは寝顔が、😌→😴→😑って変わっていきます!
😑←この顔になったら背中スイッチ鈍りまくってもはやスイッチオフです🤣笑
我が子ブサかわいいと思ってます笑

みなさんの深く眠ったよ〜サイン、教えてください♪

コメント

ママリ

いつも手を繋がないと寝てくれなくて寝るまで手を繋いでいるのですが、もういいやろと思って手を静かに離した時に私の手を掴まなかったらぐっすり寝たサインです🤣
まだ若干起きてる時は手外そうとしたら掴み返してきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかみ返すんですね!
    かわいいー😍

    • 7月18日
ママリ

1番下の子は、『ふぅ〜』って深呼吸を一回したら熟睡のサインです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深呼吸!生後1ヶ月でもするんですね☺️
    かわいいです〜😍

    • 7月18日
deleted user

2人とも口開いてる時ですかね笑
上の子は目も開きますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目が開く🤣🤣🤣
    ちょい怖ですね🤣❤️

    • 7月18日
咲や

下の子は指しゃぶりしていた指が口から自然に離れたら、ですね
指しゃぶりの指を私が離すと、また指しゃぶり始めます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離してもまたしゃぶるんですね!!
    うちの子もよくしゃぶるので味見してみたくなります笑

    • 7月18日