※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足首にできた腫れが広がっているが痛みや痒みはなく、ゴム部分に反応している可能性がある。梅毒の可能性も心配。

すみません汚いもの見れる方だけ見てください!私の足首です。
これなんだと思いますか?
少し前から出来てて、どんどん範囲が広くなっています…
痒みや痛みはありません。
触ってみるとほんの少しだけですが腫れています。
仕事のときに履く靴下のゴムの部分がくるところです。
反対の足はじっくり見るとあるかも、、?くらいですが同じ部分に出ています。
ゴムに反応してるんですかね?😭梅毒だったらどうしよう😇

iPhoneの画質が良すぎるが故に私の肌が汚いのがよくわかりますね🥺←

コメント

ママーリマーリ

汚くないですよ!
汗かいて、締め付けられるところがかぶれてるのかなって思いましたが、、、
梅毒は心当たりがあるかないか分かりませんけど、一度皮膚科で診てもらうと安心ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに汗はかいてます😭
    立ち仕事なので浮腫ますし、、これが原因ですかね😭
    そういえば汗がかかない時期はこんなことなかったです!
    汗疹みたいなもんですかね、、

    • 7月18日