※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が固くなる痛みですか?おへそ周辺が固くなる時、微かに痛いと感じることがありますが、前駆陣痛かどうかは分からないということでしょうか。

前駆陣痛とかって、どこが痛くなりますか??
痛いって思ってる時って、お腹張ってますか?


微かに痛いな〜っておもったんですけど、上の方やって
そう思った時だけ、おへそらへん固くなってるんですけど

これは、前駆陣痛でもないんですかね💦

正直鈍感とゆうか、自分が張ってるのかも分かってないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、生理痛みたいな痛みで子宮辺りが痛くなりました!
張りは分からずでした😵

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    胎動は下の方でするんですけど、
    さっき痛くなったの上の方だったので関係ないかもですよね😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんに
    蹴られてるとかですかね?🤔

    前駆はキリキリとした痛みが2.3分続いてました💦

    • 7月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    蹴られてる間隔は、全然なかったです💦
    むしろ、下ばっかけられてます😓

    上の方でキリキリとした痛みでしたが、すぐ無くなりました😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に蹴られてるという事は
    逆子なんですかね?😌

    痛みの感じる場所や時間は多分、人それぞれだと思うのでもしかしたら、前駆なのかなって思います🤔

    • 7月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    逆子とは検診で言われないんです😭

    個人差って1番難しいですよね😭

    • 7月19日