※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フレンチトーストに小さじ1強の砂糖を入れてしまったけど大丈夫でしょうか?砂糖不使用のレシピが多いので心配です。

生後9ヶ月の息子用でフレンチトーストを作りました。
小さじ1強ほど砂糖を入れてしまったんですが、大丈夫でしょうか?
いろいろ検索してると砂糖不使用で作っている方がほとんどで、心配になってしまって、、🥲

コメント

とんとんとん

砂糖は1食食べたくらいで健康被害があるような毒ではないと思うのですが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月に砂糖は早かったかな?あまり良くないのかな?と不安になっちゃいまして💦気にしすぎでしたね😂

• 7月18日
  • とんとんとん

とんとんとん

気にする気持ちはすんごくわかります😂
    砂糖=悪!のような方もいますし、血糖値が…というのもわかりますしね
    でも、普段私たちも口にするようなものでしたら、1回くらい食べたからといって変わるものもないと思いますし
    たしかに入れないなくても美味しく食べられるならそれに越したことはないですが
    健康被害があるわけではないと思いますよー!
    普段きちんと食事を気にされてるからこその悩みですよね🥺
    あまり今詰めすぎないでくださいね

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんの的確なご意見アドバイスが聞けてホッとしました🥺
    もう少し気楽に取り組みたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました✨️

• 7月18日